G-SPEC

G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

電子タバコ アイコスを超えた!?アイコス互換機『iBuddy i1』が発売

フィリップモリス『アイコス

JT『プルームテック

BAT『グロー

世界のタバコの概念を変えた

3社の電子タバコ

頭一つ抜きんでる様に思う

アイコス

街中の喫煙所

パチンコ店

喫茶店

会社などなど

至る所でアイコスを目にします

実際、僕も自宅で使用していて

紙タバコとアイコスの両刀使いです

最近は、やっとアイコスも

コンビニで手に入るようになってきました

プルームテックとグローは

まだまだ買えない状態が続いてるみたいです

 

そして先日、アイコスの人気を揺るがす

iBuddy i1

f:id:gokidon2015:20170913200300j:plain

が、発売になりました

グロー?

違います

iBuddy i1です

アイバディーアイワンって読むんですかね

 

 

Vape studioって言う所から発売?

ちょっと詳細はわかりません

「Vapeって言ったら

 リキッドと言われるヤーツを

 コイルで加熱して

 煙を吸うヤーツでしょ」

「Vapeはニコチン入って無いから

 物足りないわ~」

いやいや違いますよ~

iBuddyの凄い所を紹介します

スポンサーリンク

 

なんとっ!あのアイコスのスティックを

そのまま挿して吸えるんです!

 

しかもグローのようなシステムなので

連続で吸えます

f:id:gokidon2015:20170913202851j:plain

洗浄も簡単そうです

 

アイコスの熱源はブレード状で

吸い終わったスティックを見ると

一文字にタバコ葉が焦げています

iBuddyの熱源は針状で

全体にムラなく熱が伝わり

アイコスより美味しいとの噂が・・・

f:id:gokidon2015:20170913203239j:plain

どうですか!

流行る予感しかしません!

www.youtube.com

とにかく試してみたいんですが

現在、注文中のドーモ僕です

 

iBuddyが到着したら

レビューします

スポンサーリンク

ハイっ!