G-SPEC

G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

毎年恒例サマーフィスティバル2017

夏と言えばお祭り

毎年8月の1週目の土曜日と日曜日は

厚木の盛大な祭り

鮎祭り

と、重なり

うちの会社も

サマーフィスティバルが

行われます

 

毎年、鮎祭りと重なるので

公共交通機関は使いたくないです

今年は参加者もちょっと少なくて

乗せてってくれる方も見つからず

自分の車で向かいます

なので、お酒は・・・飲めません

まぁ撮影もお願いされたので

丁度よかったかな

と思うようにしています

f:id:gokidon2015:20170806092041j:plain

 

毎年恒例のSC相模原の選手さんです

f:id:gokidon2015:20170806092129j:plain

そして

f:id:gokidon2015:20170806092433j:plain

タッチのお二人

パチンコ屋さんみたいですwww

タッチは、なかなかおもしろかったです

お客さんを指名して

客「好きな食べ物」「好きな車」など

タッチが二人同時に同じものを答える

これが結構合うんです

好きな車の時なんかは

エスティマっていってましたからねwww

結構な数の答えを覚えてるんですね

他にも

小さい子供を巻き込んで

楽しい事をいろいろやっていたので

「結構営業向きだね」

なんて冷静に思っちゃいました

楽しいコントありがとうございました

スポンサーリンク

 

食べ物は今年は結構余ってましたね

美味しかったです

f:id:gokidon2015:20170806092950j:plain

暗くなってくると

大抽選会

f:id:gokidon2015:20170806093101j:plain

十数年参加してますが

一回も当たった事ありません

 

↓左T氏、右S氏

f:id:gokidon2015:20170806093150j:plain

因みにS氏は写真部です

大抽選会ではダイソンクリーナー当ててました

 

暑い中みなさんご苦労様でした

僕はお酒を一滴も飲めなかったので

ちょっと寂しかったですが

会社では喋った事無い人達も

撮影を通じて仲良くなれるので

毎年楽しみなイベントです

 

でも来年は飲みたいな~

 

今回の撮影で大活躍したのがコレ↓

ストロボのリフレクターです

バウンス効果も期待でき

ちょっとプロっぽさが増します

オススメです

 

ハイっ!