G-SPEC

G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

メタボな僕がダイエット?~今年はどーなったのかな?

去年の6月~11月頃まで

ダイエットモドキをやっていました

f:id:gokidon2015:20170731212354j:plain

モドキでも

やっぱり全く何もしないと

体重は見る見るうちに増えていき

アッと言う間に元通り

gokidon2015.hatenablog.com

↑から更に増し増し

現在はと言うと・・・

f:id:gokidon2015:20170731212416j:plain

おっつ

85、6kgを行ったり来たり

綺麗に右肩上がりです

 

途中の激減している所は

急性胃腸炎になった時です

病気って怖いですネ

gokidon2015.hatenablog.com

 

ん~コリャ~9月の人間ドッグで

ドクターに怒られちゃう

 

始めますか

ダイエットモドキ

まずは去年、行っていた

週一のジョギングを開始

 

・・・したんですが

なんか週末の雨が多くてネー

週末の飲み会とかも重なっちゃって

あんま走りに行けてないんですよ

↑言い訳が多い

 

そこで始めましたよ

ライザッ〇

・・・嘘です

〇イザップは嘘なんですが

それに近いような買い物を

してしまいました

 

次回に続く

ライザップ糖質量ハンドブック

ライザップ糖質量ハンドブック

 

ハイっ!