G-SPEC

G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

超絶大人気!ハンドスピナー買ってみた・・・が

現在、巷で超絶大人気の

ハンドスピナー!

買ってみました

ハンドスピナー?

知らない方はごゆっくりご覧ください

ジャーーーン

f:id:gokidon2015:20170519205944j:plain

携帯ケース付きです

これは持ち運びに重宝しますね

 

中身は

・本体

f:id:gokidon2015:20170519210010j:plain

綺麗なカラーです

なんか金属の焼けたと言うか

レインボーと言うか

塗装なんですかね?綺麗です

 

プラスドライバー???

f:id:gokidon2015:20170519210053j:plain

何に使うんですかね?

何かメンテナンスがあるんでしょうか?

まぁ置いといて

 

早速ハンドスピナーで遊んでみましょう!

真ん中のゴールドの部分を

人差し指と親指で押さえて

トゥーーーンとスピナーを弾きます

f:id:gokidon2015:20170519210243j:plain

キタコレ

音もせず、ただただ回り続けます

・・・

・・

 

そうっ!

ハンドスピナーは、ただただ回すだけの

ホビーです

 

一応、Amazonの商品説明には

・退屈な時に、暇つぶしに最高の相棒です

・不安、ADHD、ADD、自閉症対策

・長時間運転の息抜き、ストレス軽減

 悪い習慣をやめる

だそうです

 

確かに物凄いスムーズに

高速回転するので気持ち良いですが・・

これ必要?

スポンサーリンク

 

あっそう言えばドライバー入ってましたね

早速分解してみましょう

ゴールドの指で押さえる所は

ネジになっていて簡単に外れます

f:id:gokidon2015:20170519211202j:plain

このヤーツを外すと

高性能ベアリングが見えました

f:id:gokidon2015:20170519211417j:plain

このベアリングが超高速回転を

可能にしているんですね

ネジもありましたね

外します・・・・

f:id:gokidon2015:20170519211508j:plain

↑これで全部バラバラです

・・・

・・

なんコレっ!

バラしてもなんもない

ただただバラバラになっただけです

時間の無駄でした

もう一度組みます

 

もうやる事がなくなりましたwww

あっ何分回り続けるか

計ってみましょう

 

約6分・・・

 

・・・で

 

もちろん机などに置いても

回せます

f:id:gokidon2015:20170519211954j:plain

・・・で

 

好きな人は好きなんでしょうね

周り続けるスピナーに光が当たると

綺麗です・・・

 

因みにこんなに高速回転してる時でも

全体的にまるっこく、角が無いので

触っても痛くありませんでした

 

あっ!そう

RX100M5の

スーパースローで撮影してみました


ハンドスピナー RX100M5  スーパースローで撮影

これまた「で?」って事になりました

 

価格は数百円~3,000円くらいです

気になる方は是非

超絶オススメです

本当に沢山の種類が発売されてます

ハイっ!