G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

IQOSアイコス 2つの新しい味が新発売!新味ヒートスティック

未だ、大人気のアイコス

f:id:gokidon2015:20170418212332j:plain

二種類の味の

ヒートスティックが新発売されました

f:id:gokidon2015:20170418212217j:plain

SMOOTH REGULAR

(スムースレギュラー)

f:id:gokidon2015:20170418212457j:plain

 

PURPLE MENTHOL

(パープルメンソール)

f:id:gokidon2015:20170418212612j:plain

この二種類です

購入してきたので

早速、試吸してみましょう

スポンサーリンク

 

まずはスムースレギュラーから

f:id:gokidon2015:20170418212740j:plain

マルボロのマークはシルバーです

味はと言いますと・・・

 

この味は最初に発売された

レギュラーに似てますかね

もう忘れましたけど

宣伝文句に

「スムースな後味」と

ありますが

舌がピリピリしますwww

 

臭いはTHEアイコスですかね

R氏に匂い判定してもらった所

「ディズニーランドの匂いがする」

だそうです・・・?

ポップコーン臭ですかね

 

あとブレードに刺す時

葉っぱがスカスカなのか

メンソールに比べて

刺さり具合が緩い気がします

 

シンプルなタバコ味が好みの方や

メンソールが苦手な方には

良いカモしれません

 

次はパープルメンソールです

f:id:gokidon2015:20170418213300j:plain

マルボロのマークは

モチロン、パープルです

名前にメンソールと付いているので

僕の時期ヒートスティックになるかも

でわ早速・・・

 

 

ブルーベリーガムです

それ以外の何者でもありません

紙タバコでも

こういった商品がありますが

コチラも僕は苦手です

メンソールは弱めですね

部屋中ブルーベリーガムの

匂いに包まれます

R氏の匂い判定も

ブルーベリーガムです

迷いはありませんでした

 

総評

スムースレギュラーは

レギュラーと吸い比べないと

わかりませんが

同じじゃないの?って感じ

 

パープルメンソールは

ガム系の味が好みの方は

良いカモですね

僕は無理です

 

かなり個人的な僕の意見ですが

新味の二つは無しでした

 

でも、タバコってあまり

変えないですよね

いつまでも同じ銘柄を

ずぅ~っと吸ってますよね

食べ物とかは飽きるのに

不思議です

・・・って事は

ずぅ~っとメンソールで良い

って事です

gokidon2015.hatenablog.com

アイコス(IQOS) 2.4 plus ホワイト 本体キット

アイコス(IQOS) 2.4 plus ホワイト 本体キット

 
IQOS CAP ルビーレッド

IQOS CAP ルビーレッド

 

↑これは車でアイコスに便利そう!!

ハイっ!