G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

日本酒の入ったチョコレート『純米大吟醸チョコレートボンボン』食べてみた

食べ物

先日、コンビニで買い物をしていたら

面白い商品が売っていました

純米大吟醸チョコレートボンボン

f:id:gokidon2015:20170206151753j:plain

!?っ

購入したばかりの

SONY RX100M5のピクチャーエフェクト

「イラスト調 強」で

撮影して遊んでいたのを

忘れていて見てビックリ

結構、面白いので、そのまま掲載しますwww

 

お酒の入ったチョコレートって

おいしいですよね

一年ぐらい前にハマってたのが

ロッテ バッカス 12粒 10コ入り

ロッテ バッカス 12粒 10コ入り

 

コチラの商品は洋酒が入ってます

結構おいしいです

 

話は戻りまして

大吟醸チョコを見た時、衝撃が走りました

日本酒の入ったチョコ!

そんなの食べた事ないゾ!

即買いしましたヨ

 

早速、中身を見てみましょう

f:id:gokidon2015:20170206152624j:plain

包装紙を剥がすと・・・

なんて可愛らしい箱

あ~バレンタインが近いからですかね

硬派な包装紙とは真逆です

 

箱の中身は

f:id:gokidon2015:20170206152751j:plain

六個入りです

スポンサーリンク

 

一粒はこんな感じ

f:id:gokidon2015:20170206152942j:plain

そろそろ元画に戻しますね

f:id:gokidon2015:20170206153036j:plain

f:id:gokidon2015:20170206153051j:plain

↑撮りなおしで二個目を開封したので

手がチョコだらけ

 

チョコ部分は至って普通です

気になる中身は

f:id:gokidon2015:20170206153310j:plain

トロ~っとした

大吟醸が入ってます

チョコを食べた瞬間

日本酒の香りがして

鼻から抜けていきます

お~結構、日本酒キツいなぁ~って印象

お酒が駄目な人だと食べれないカモです

アルコール分は3.3%

僕は酒が弱いので

全部食べたら酔っ払ってしまいそうです

 

個人的には洋酒のバッカスの方が好きかな

ハマダ 純米大吟醸 10粒入り

ハマダ 純米大吟醸 10粒入り

 

これ沢山食べて「ヤケチョコ」だぁ

最近の嫌な事を忘れよっと

ハイっ!