G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

毎年恒例、元旦はパチスロ~この勝負で一年が左右される!

パチンコ・スロット

毎年やってくる元旦

・・・特にやる事ないです

僕は親戚も、そんなにいないので

集まったりとか

仲間同士で年越し!

とかしないし

ぶっちゃけ、なんもないんですよね

だからか、どうかわからないですが

いつからか

毎年元旦はパチスロ!

に、なってしまってます

しかも縁起物でも有りますから

なにがなんでも勝つ!

プレッシャーです

 

ここから専門的になってしまいますが

パチンコは

『餃子の王将3』

『天下一閃』

『ビッグドリーム』←もう無い

スロットは

『アナザーゴッド ハーデス』

『ミリオンゴッド 神々の凱旋』

ほとんど、上記機種しかやりません

あまり演出が長い機種は

好きじゃないんです

バジリスクやAタイプなど

攻略性が有る機種も

ありますが、あまりやりません

 

今回2017年度元旦に選んだ機種は

『ミリオンゴッド』です

久しぶりに並びましたよ

100人くらいでしょうか

ダメ人間が並んでいます

↑そのうちの一人です

 

今年もなんとしても勝つ!

しかし、このミリオンゴッドなんですが

約20分で1万円が飛んでいきます

怖いですよね~

まぁ~出れば1万枚以上にもなる

可能性を秘めています

一万枚?

 

ちょっとパチ屋の

お金になる仕組みを

超簡単に解説しちゃいます

 

パチ屋からコイン1枚20円で借ります

そのコインで遊ばせてもらうんです

当たりを引くとコインが一杯出てくるんです

そのコインを景品に変えます

カウンターに行くと

なぜだか、なんにも言わないのに

カードタイプで中に小っさい

ペンダントヘッドが入っていたりする

ヤーツを沢山貰うんです

1万枚出ると、そのカードを

40枚くらい貰うんです

 

「そんなにカードばっか、いらねーよ」

 

大丈夫です!

買い取ってくれるお店が、有るんです

「よかったぁ~カード買い取ってくれる

 専門店があって」

なんと赤いカードだと1枚5000円!

プレミアムカードなんでしょうかね?

 

40枚だと20万で買い取ってくれるんですね

このカード買い取り専門店のおかげで

助かります

身分確認も鑑定も領収書も

なんもなく

ほぼ屋外での取引です

無造作に現金が手渡されます

 

なんか冷静に考えると

パチ屋の方式って雑ですよねwww

まぁグレーゾーンなもんで・・・

 

こんな感じです

 

話は戻りまして

元旦・・・

もうね、朝から夕方までで

12万ぐらい負けてましたよ

本当にもうトホホですよ

なにやってんだ俺は・・・

わかっててもやっぱり

悔しいですっ!

スポンサーリンク

 

でもね、来たんデスヨ

遂に来たんデス

神降臨

f:id:gokidon2015:20170104002224j:plain

スロットって1日中プレイしてて

~10000回ぐらいプレイします

10000回?

 

ちょっとスロットの回転数を

超簡単に説明しますね

 

1.コインを入れる

2.レバーを叩く

3.ボタンを三回押す

1に戻る

 

これを1回としたら

1日に10000回いかないくらい

遊そばせてもらいます

 

話は戻りまして

『神降臨』

GOD揃いって言うんですが

確率は1/8192!

確率どうりに降臨すれば

1日1回です

 

まぁGOD揃いは、結構くるんですが

元旦のGOD揃いは縁起が良い!

凄く清々しい気分です

これだけで一年がハッピーになる気分です

あんなに落ち込んでいた僕も

このフラグを気に

一気に逆転

一撃7000枚!

よっしゃーーー!!!

取り戻した

なんとか勝てました

あっぶねーーー

 

・・・正月からくだらない

記事でスイマセン

 

でも、また来年の元旦も

きっと、行くんでしょうねwww

 

今年が僕にとって良い年で

ありますように

 

ハイっ