G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

エアガンとかサバゲーとか全然興味ないっすスヨ~〇〇買ったった

ホビー ⇒トイガン

先日、何故だか買った

東京マルイGBB

グロック18C

↑これは正に衝動買い

使い道、無しんグー

 

ですが・・・

興味が出てきちゃったんですね

エアガンの世界

まぁ嫌いじゃないですし

こうなる事は僕も

薄々わかってました

 

そこで買ってしまいました

CQB-R

f:id:gokidon2015:20161230195252j:plain

そう!

東京マルイから発売されている

次世代電動ガンです

このガンのスペックなど

詳しく事はコチラ↓

 

今回は流石に中古を買いました

丁度、僕の欲しいヤーツと一致してたんです

ちょっとカスタムしてあるんですヨ

f:id:gokidon2015:20161230210219j:plain

↑モデルはR氏です

↓ノーマル

f:id:gokidon2015:20161230213250j:plain

結構、違いますよね

スポンサーリンク

 

そのカスタムを見てやってください

まだ知識が薄いので間違ってたらスイマセン

 

・ハンドガード

Keymodハンドガード

f:id:gokidon2015:20161230200404j:plain

純正のゴツイヤーツより

薄くて軽いものになってます

純正サイレンサーも付いてます

 

・マグプルレプリカサイト

f:id:gokidon2015:20161230205921j:plain

多分レプリカだと思います

なんか定番みたいですね

 

・ホロサイト

f:id:gokidon2015:20161230210046j:plain

ホロサイトって言うんですか?

ドットサイトって言うんですかネ?

ちゃんと光りました

 

・マグプルタイプフォアグリップ

f:id:gokidon2015:20161230210203j:plain

真っすぐなグリップじゃなく

斜めのヤーツです

 

内部カスタムはしてないみたいです

 

他にも

・SOPMODバッテリー×2

・520連マガジン×2

・ソフトケース

が付属していて

価格も安かったので

即買っちゃいましたよ

最初の遊びにしては十分なセットです

 

次世代電動ガンはガスガンのように

反動(リコイル)が大きくて

撃っていて楽しいガンです

まだ室内でしか撃ってないですが

是非、屋外で撃ってみたいです

 



 

KACタイプ URX4 10インチ ハンドガード BK★Mod Keyシステム M4

 

KACタイプ URX4 10インチ ハンドガード BK★Mod Keyシステム M4

 
東京マルイ大全 (ワールドムック 1128)

東京マルイ大全 (ワールドムック 1128)

 

 

サバゲーなんて決してやりませんよ・・・

ハイっ!