G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

チワワの仔犬の『マルちゃん』初めての散歩

チワワのマルちゃん

我が家にきて早くも約2か月

gokidon2015.hatenablog.com

体重も 1.3kgと順調に育ってます

しつけも

・待て

・お座り

・ハウス

淡々とこなしてます

 

 

 3回のワクチンも終わったので

そろそろ散歩もしなきゃな時期ですね

そこで行ってきました

近くの運動公園

この運動公園はジョギングでお世話にも

なっている公園です

モチロン、ハナちゃんも一緒

行く途中でリードが無い事に気付き買いに行きました

 

さぁ人生初!いやっ犬生初です

マルが大地に足をつけます

・・・・

キョトーン

f:id:gokidon2015:20161010204255j:plain

ですよね、全く歩きません

そうそうハナもそうでした

最初は全く歩かないんですよね

何にそんなに怯えてるんでしょうね?

世界の広さ?雑音?臭い?

まぁすべてなんですかね

ハナが寄ってくると多少は歩くんですが

f:id:gokidon2015:20161010204109j:plain

あとは全くでした

f:id:gokidon2015:20161010204134j:plain

f:id:gokidon2015:20161010204208j:plain

f:id:gokidon2015:20161010203721j:plain

f:id:gokidon2015:20161010204227j:plain

今日は20分ぐらい

外の世界を感じてもらい

次回リベンジですね

 

ハナはと言うと

すげー元気に走り回ってます

なんか餌を変えてから

若返った気がします

gokidon2015.hatenablog.com

f:id:gokidon2015:20161010204755j:plain

ハイっ!