G-SPEC

G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

iQOSアイコス~クリーニングスティックが送られてきた 無料配布

突然アイコスから荷物が送られてきた

んっ!?もしかして

アイコスのポイントで応募したヤーツ

当たったか!

早速開封

f:id:gokidon2015:20160818110431j:plain

湾曲した、オサレなパッケージ

気になる中身は

f:id:gokidon2015:20160818110557j:plain

ジャーン!綿棒!?

では無く

アイコス クリーニングスティック

でした

ほへ~みなさんに送ってるんですかね?

今までのクリーニングキットはコレ↓

f:id:gokidon2015:20160818110828j:plain

左右のブラシを本体に突っ込んでゴシゴシ

結構、カスが取れるんですが

隅っこにはどうしてもカスが溜まってしまいます

そこで真ん中の黒い棒で削ぎ落とすんですが

使いにくいですよね

黒棒はあまり使った事は無いです

 

そこで今回送られてきたクリーニングスティック

使えそうですね

箱を開封・・・・

f:id:gokidon2015:20160818111117j:plain

おおおおこんなに入ってるんだビックリ!

お試し1本かと思ったケド30本でした

アイコスさん気前が良いですね

更に1本開封

f:id:gokidon2015:20160818111257j:plain

柔らかめの芯の両方に紙みたいのが

巻いてあります

湿ってますね

ちょっとアルコールの匂いがします

 

では、早速クリーニングしてみましょう

最初はブラシでゴシゴシ大物を落として

仕上げにクリーニングスティックで

細かい所をフキフキ

f:id:gokidon2015:20160818111600j:plain

ウギャーーーー

ブレードを中心に拭いたんですが

結構汚れてるんですね

もう片方は

f:id:gokidon2015:20160818111652j:plain

スポンサーリンク

 

 

きったねー

アイコスさんありがとうございます

因みにAmazonでこの

クリーニングスティックを買うと

IQOS CLEANING STICKS PACK of 30

IQOS CLEANING STICKS PACK of 30

 

1490円、1本あたり約50円です

結構お高いんですね

僕は1箱吸うのに3日ぐらいかかるので

90日、1か月半はもちますね

 

耳掃除にも使ってみたいと思います

ハイっ!