G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

その日は突然やってきた!チワワの仔犬「まるちゃん」

一日考えた結果

昨日のチワワを家族の一員に

受け入れる事にしました

今後いろいろ大変だと思いますが

考えた結果です

 

昨日の夜には飼おうと決めたので

急いでAmazonでゲージなどの

備品を購入⇐後日紹介します

本日の午前中に無事到着

組み立てもできました

Amazonさん頼りになります!

昼過ぎにペットショップに

受け取りに行きました

 

1時間ぐらいの説明を受け

お持ち帰りです

f:id:gokidon2015:20160817191234j:plain

ゲージなんですがちょっと大きかったかなwww

車酔いしたのか、環境が変わったからか

めっちゃ大人しい・・・・

はなちんがきても無反応

f:id:gokidon2015:20160817191555j:plain

2016年6月4日生まれの女の子

色は「フォーン」って色です

f:id:gokidon2015:20160817191643j:plain

はなちんに似てチワワっぽくない顔立ちです

f:id:gokidon2015:20160817191811j:plain

f:id:gokidon2015:20160817191744j:plain

f:id:gokidon2015:20160817191800j:plain

名前は「まる」ちゃんです

なんでまるちゃんかって?

マル〇〇って言うパチンコ屋で

勝ったお金で購入したからです・・・

 

名前はさておき

1時間も経てば慣れたのか

大騒ぎです

歯が痒いのか、いろんなとこ噛みまくりの

走りまくりです

まぁ仔犬ですからね想定内です

オシッコはと言うと

なんと自分からペットシーツの部屋に行き

オシッコしてました

ウンチも完璧

ペットショップでは

特に「しつけ」はしてないとの事

ビックリです

 

17時にふやかしたペットフードをペロリ

うん!元気ですね大丈夫そうです

遊んで、ご飯食べて

寝ちゃいました

f:id:gokidon2015:20160817192626j:plain

一つ心配なのは

はなちゃんです

超人見知りのはなちゃん

最初は匂いを嗅いだりしてましたが

それ以降リビングに近寄らなくなりました

僕らの夕飯の時もきませんでした

ストレスになってないかな~

もうちょっと様子見てみます

アドメイト (ADD. MATE) ヴィラフォートサークル

アドメイト (ADD. MATE) ヴィラフォートサークル

 

ハイっ!