G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

メタボな僕がダイエット?目標達成出来ずにドーピング

f:id:gokidon2015:20160815091024j:plain

前回のダイエット記録の時

夏休み前の8月13日には

83kg台になってるでしょう

との予想でしたが

・・・

・・


なってませんっ!

目標未達です

 

ちょっとサボっちゃいました

13日には84.5kg

もうちょっと頑張れば

83kg台になったんですけど

ちょっと忙しくて筋トレさぼってしまいまして

 

そこで、ドーピングです!

こういうの僕は

あまり好きじゃないんですけど

身体の調子も悪くなるし

節々が痛くなり

終わった後はグッタリして

ずっと寝てしまいます

食欲もほとんどなくなくなってしまいます

そうっ!

ランニングです

 

いや~嫌いですわ~走るの

 

でも、ポケモンGOもできるし

13日から2日間走りました

結果

f:id:gokidon2015:20160815092223j:plain

83.95kg!

目標の83kg台!

2日遅れて目標達成です

やっぱランニングって

手っ取り早いです

3.6kmぐらい走りました

いやほとんど歩きですかねwww

ちょっと夏休みは

ランニングしていきたいと思います

 

ランニングシューズでも買うかな

ハイっ!