G-SPEC

G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

ポケモンGO~ポケモンの出現場所や時間が分かる、神サイト!Pokevision

先日、ポケモンGOを始めましたが

なかなか強いポケモンがGETできません

リスみたいのとか、鳥ばっか

どんなシステムなんやコレ?

 

そーんな疑問に答える

超神サイトがあります

【Pokevision】

https://pokevision.com/#/@35.68462925606809,139.7102165222168

↑海外のサイトなんですが、わかりやすくて

使いやすいです

f:id:gokidon2015:20160725221223j:plain

地図上には

・出現しているポケモン

・出現する場所

・残り時間

f:id:gokidon2015:20160725221505j:plain

が表示されています

 

自分の表示させたい地図を検索したい場合は

f:id:gokidon2015:20160726214439j:plain

英語で地名を入力してEnter

もし飛ばない場合は

地図の尺度を変えて

自分で探しましょう

探せたらダブルクリック!

周りにポケモンが現れます

このクリックなんですが

30秒に一度しか使えません

f:id:gokidon2015:20160725222005j:plain

↑赤いBOXの中に30secondsどーたらこーたら

書いて有りますね

頻繁に使い過ぎても面白くないってからって

事でしょうか

 

更に右上のバーで

f:id:gokidon2015:20160725222150j:plain

地図上に表示させたい

もしくは

させたくないポケモンを選択できます

これならゴチャゴチャした地図も見やすいです

 

よしっ!早速自宅周りを見てみました・・・

やはりコラッタとポッポしかいない・・

結構、地方都市には厳しいゲームです

 

このサイト、賛否両論ありますが

気になった方は利用してみてください

ハイっ!