G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

メタボな僕がダイエット?~約3週間の結果報告するよ

生活 ⇒ダイエット・筋トレ

TANITAの体組成計を購入して

約3週間経ちました

現在は週に3回のダンベルトレーニングをしてます

ダンベルトレーニングのやり方は

インターネットなどを見てやってます

1回に40分ぐらいですかね

 

では、早速結果報告です

体重

f:id:gokidon2015:20160710180524j:plain

上下の振れ幅は有りますが

徐々に減ってきてます

MAX時より2.3kg減ってます

食事制限は全くしてないです

 

基礎代謝

f:id:gokidon2015:20160710180841j:plain

基礎代謝は上がったり下がったりで

-3kcal・・・変わってませんねコリャ

 

筋肉量

f:id:gokidon2015:20160710181059j:plain

こちらも上がったり下がったりで

結果50g増えただけです

50gの肉っていったら

ちょっとですね

 

筋肉点数

f:id:gokidon2015:20160710181341j:plain

筋肉点数ってヤーツなんですけど

こちらの点数は上がってます

15点上がってます

一番アヤシイ測定値が上がってるんです

 

胸まわり、腹回り、尻まわりは

106㎝、106㎝、104㎝・・・

ほとんど変化無しです

 

いやーーダイエットって大変ですね

数値は、あまり変化してないみたいです

食事制限もしていかないと駄目ですかね

 

来週からは、ダンベルの重さを

ちょっと増やしてトレーニングしてみたいと

思います

ハイっ!