G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

組合のフットサル大会、撮影してきた

会社 カメラ ⇒撮影 ⇒行事

本日は会社の組合のフットサル大会があり

撮影してきました

f:id:gokidon2015:20160528232143j:plain

場所は「フットサルクラブシンドバッド座間」

天気は曇り

なんの集まりでしょうかね?

8チームぐらい集まったカナ?

組合の関係ですね 

うちの会社からは2チームの出場

僕は会社の写真部として参加しました

フットサル初めてなのでよくわからず

シャッタースピード優先で撮影

なかなか難しいですね

ちょっとファインダーから目を離すと

シャッターチャンス逃したりして・・・

動きが読めないっす

もうヤケクソ超連射で撮影

 

・・・おかげで、合計3600枚、20GB

そのうち会社に渡す用に選定したのが120枚

選定に3時間くらいかかりましたよ

 

ちょっと個人の顔が出てる写真ばかりで

ブログには載せずらいんですが

今日一の写真だけ載せます

f:id:gokidon2015:20160528233524j:plain

ヘディングシュートでゴールが決まった時です

指挿してますねw

 

試合が終わってみんなでBBQ

f:id:gokidon2015:20160528233633j:plain

f:id:gokidon2015:20160528233645j:plain

f:id:gokidon2015:20160528233656j:plain

物撮りは楽でいいですね

結構楽しかったです

これから、会社の写真部も

がんばっていきたいと思いまーす

f:id:gokidon2015:20160528233946j:plain

ハイっ!