G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

エビラ沢の滝を撮影してきた~日記

カメラ ⇒一眼レフ ⇒撮影 ⇒日記

先日の日曜日に

R氏とA氏と滝の撮影してきました

「エビラ沢の滝」です

f:id:gokidon2015:20160523220107j:plain

場所は神奈川県相模原市緑区青根神之川林道沿い

国道413号から細い道を結構進みます

神之川キャンプ場が見えてくればもうすぐゴールです

林道沿いにいきなり現れます

f:id:gokidon2015:20160523220541j:plain

↑外人さん達が遊んでました

f:id:gokidon2015:20160523220555j:plain

↑こんなに綺麗な水、久しぶりに見ました

f:id:gokidon2015:20160523220608j:plain

↑大自然って感じ、滝の上に登ってる人がいました!

f:id:gokidon2015:20160523220622j:plain

↑木で作った、ちょっとした休憩所みたいのが有ります

f:id:gokidon2015:20160523220637j:plain

ミニ滝もありました

f:id:gokidon2015:20160523220809j:plain

↑ちっさい虫コンビ

f:id:gokidon2015:20160523220656j:plain

↑なにやら水面を撮影しているR氏

f:id:gokidon2015:20160523220714j:plain

超真剣に滝を撮影しているA氏 

f:id:gokidon2015:20160523220824j:plain

↑おまけ、花と戯れるA氏w

僕は風景撮影より

人物撮影する方が好きかな

 

日記デシタ

ハイっ!