G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

はてなブログを始めて、早くも半年、僕のしょーもないオススメの記事デスヨー

早いもんですね

はてなブログを始めて半年が経ちます

最初は毎日更新を目指していましたが

なかなか難しいですね

ですが、この記事を含めて130記事

ぐーたらの僕にしては頑張った方です

最初は、新しく始めた趣味「カメラネタ」で行こう!

と、始めたんですが、今では・・・

ゴチャゴチャです・・反省

f:id:gokidon2015:20160520211319j:plain

 

なかなかブログって難しいですよね

気合い入れて書いた記事があんまり読んで

もらえなかったり、サラっと書いた記事が

めっちゃ読まれたりと・・・

そこで、僕が読んでほしい記事を

勝手に発表します⇐誰も興味ないし

 

やっぱりカメラの記事で始まったので

コチラを読んで欲しいです

僕のブログの1作目です、ここから始まりました、読み直すと短い文ですね

 

 

次はコチラ

本当に痛かったんです、今から親不知を抜く人には

酷かもしれませんが、ぜひ読んでほしいです

衝撃画像もありますw

 

その次はコチラ

今でも、快適な睡眠を求めてます、まだ解決はしてません

これからも、改善に励んでいく予定です

 

その次の次はコチラ

欲しくなって、ふと書いたグランドセイコーの記事

こちらの記事なんですが

PVがいきなり増えた記事でもあります

特にテレビで放送したとかも

無かったと思うんですけどね

今でも欲しいし、悩まされてる逸品です

 

その次×2の次

今や超絶人気アイコス!実はこの記事を書いた前の日に

友達と飲み行ってて、その日に初めて吸ったんです

その次の日に購入し記事を書いたんですが

なんと飲んでる日に「アメトークアイコス芸人」を

放送してたんですね

PVも超絶UPしてビックリしました

そんなアイコス、本気でオススメです

なかなか買えないですけど・・・

 

全部読んで欲しい記事なんですが

僕のオススメは、この5記事です

ショボイ文、編集、写真ですが

鼻くそホジリナガラ

読んでやってください

 

ハイっ!