G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

iQOS アイコス 売り切れ続出 手に入る方法、店はココだ!

⇒iQOSアイコス 生活

僕はアイコスがこんなに人気だなんて

買った当初、知らなかったんです

テレビ番組『アメトーク』で

アイコス芸人を放送してたんですね

丁度、その日

地元に帰って友達と飲んでいたんですが

その友達がアイコスを使っていて

アイコスの良さに惚れました

 

次の日ですよ、買いに回ったのは

前日にテレビでやっていたなんて

知らなかった僕は

何十件もコンビニに電話するハメに・・・

どこにも売ってなかったんです

 

最終的には

近所の小さいイオンの

サービスカウンターに有る

煙草売り場で購入できました

コンビニでは1日に1個しか入荷しない日も

有るとか、無いとか

それでは、流石に買えませんね

では

僕が思うアイコスの買える方法、店です

 

IQOSストア

全国各地に有るIQOSストア

実店舗ですね

ただ原宿店などは

終電でストアに向かい

朝方3時に整理券を配布すると言う

異常な状態だそうです

IQOSストア原宿がマジカオス・・・朝4時に仮整理券で朝9時に本整理券!?(12/4更新 - NAVER まとめ

ツイッターなどで検索すると

出てきます

東京以外のIQOSストアなんかは

どうなんでしょうね?

 

イオンやイトーヨーカドー他スーパーの煙草売り場

僕が買った場所でも有るんですが

これ結構穴場じゃないですか?

因みに、僕が買った後

イトーヨーカドーで2個見ました

デパートなんかも

意外に穴場じゃないですかね

 

オークション

これは割高です

定価以上の金額になってます(転売)

しかも!

キャッシュバックも受けれませんので

おまりオススメはしないんですが

「金なら有る!」と言う方は

オークションでポチっすね

 

街の煙草専門店

こちらも穴場ではありますが

最近は店自体あまり見かけませんネ

オーナーは、お歳を召した方が多いイメージ

なので、仲良くなれば優遇してくれそうです

 

アイコスのアプリ裏技(パックコードで当てる)

アイコスのアプリが有りまして

ヒートスティックを1箱買うと

パッケージにパックコードが印刷されていて

そのコードをアプリに入力します

すると抽選でいろいろ当たるんですが

中には・・・

f:id:gokidon2015:20160513205848j:plain

スポンサーリンク

 

本体が当たっちゃったりするんです

しかも限定色のボルドーレッド!

でも、本体が無いのにスティックを10箱も

開けるなんて、そんな無謀な人は

いないですかねw

因みに僕もボルドーレッドに挑戦してます

登録はコチラ↓

iQOSフィリップモリス - 革新的な加熱式たばこ

 

先ほど「オークションで買う」を

紹介したんですが

オークションではパックコードも

販売してるんです

上記の落札結果を見ると

1枚約100円ですかね

1回で当たれば儲けもんですけど

そー当たんないですかね?

アイコスのキャンペーンHPでは

何人にプレゼントとか書いてないです

無きにしも非ずってヤーツですかね

 

待つ

時が来るのを待つ

 

適当ですいません

ですが、根気よく探せば有りますよ

僕も、探してみたいと思います

ハイっ!