G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

数量限定!ローソン からあげクン ドラゴンクエストホイミ味 食べてみた 回復~

僕の人生最後に食べたい物

ナンバー3に入る

ローソンの『からあげクン』

大好きです

新作が出ると必ず買います

 

そのからあげクン

5月10日から発売している

『からあげクン ドラゴンクエストホイミ味』

ドラクエで、おなじみの呪文「ホイミ」を、

からあげクンで再現、と有りますが

・・・どんな味だよ

 

早速買ってみた

f:id:gokidon2015:20160512185834j:plain

パッケージは可愛いスライム君

蓋になる部分にはドラゴンクエスト30th

へぇ~1作目から30年も経ってるんですね

そりゃ~僕も41歳になるわけですわっ

 

でもって、ホイミ味って?

僕の中でホイミ味って言われると

ん~なんかラムネみたいな味?

ですが食べる前に、パッケージに記載されてますね

f:id:gokidon2015:20160512190320j:plain

まさかのガーリックマヨネーズ味!!!

今までなかった?その味?

 

まぁいいとして

ローソンのHPには

『ロトのつるぎ ようじ』で食べるらしんですが

なんとっ『木の棒』

ただのつまようじではありませんか

先着・数量限定らしいです

もう2日経ってしまったんで早くも

無くなってしまったんですかね

ちょっと残念・・・

f:id:gokidon2015:20160512192141j:plain

 

では、早速、ニンニクマヨ味・・・

ホイミ味いっただきまーす

f:id:gokidon2015:20160512192151j:plain

見た目は普通

 

「パクパク、ムシャムシャ」

味は・・ガーリックマヨネーズですね

そのままです

できれば、もうちょっとマヨネーズの味が

強めの方がよかったかな

ですが、旨いです

ガーリックとからあげクンとマヨネーズ

僕の人生最後に食べたい物ランキング

1位と2位も入ってきちゃいました

死にマース

おいしくない訳がありません!

元々からあげクンが好き補正が入ってます

あっと言う間に食べ終わりました

この物足りなさがイイんでしょうねw

 

余談ですが、からあげクン

たまーに時間をおきすぎて

パッサパサのヤーツありますよね

あれはヒジョーに残念な気持ちになります

 

まぁ置いといて

ホイミ味のからあげクンのパッケージに

番号が記載されていて

抽選で金色のスライム(きんちゃく付き)が

当たるみたいです

詳しくはコチラ↓

なので、食べ終わってもパッケージを捨てちゃ

駄目ですよ

 

まだ楽しみがあって

スライムの焼き印がからあげクンに押されてるみたいです

1000個に1個の割合!

GOD凱旋の中段黄7ぐらい渋いです

 

因みに入ってなかったです

 

最後に会計時にレベルアップの音楽が流れます

僕はおサイフケータイのIDで支払をするんですが

その時に「チャラララッ チャチャチャ~」

びっくりしました、なにか当たったかな?

当たってません、音楽が違うだけですw

 

そんなホイミ味

仕事帰りに腹ペコだったので

回復してなんとか家に帰れそーです

 

期間限定なので、みなさんも是非!

スポンサーリンク


 

ハイっ!