G-SPEC

G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

近所に出来たインドカレー屋行ってみた

数か月前にうちの近所に

本格インドカレー屋が出来た

ここの店舗は

僕がここに引っ越してきてから

居酒屋⇒居酒屋⇒中華料理屋

と店が入れ替わってる

今回はインド人?の方が営んでいる

本格インドカレー屋さん

ナンを手で持ってカレーに付けて

食べるタイプのヤーツ

おいしいですよね

お店の中はインド風?

f:id:gokidon2015:20160414200029j:plain

最初に来たのは定番タンドリーチキン

f:id:gokidon2015:20160414200105j:plain

凄い色!ですよね、でも食べた感じはそんなに辛くなく

THE タンドリーチキン!って感じ

でも、どーやったらこんな色になるんだろ?

次はバターチキンカレーとチーズナン

f:id:gokidon2015:20160414200229j:plain

カレーは、・・・・普っつうでした

他のカレーは独特な味でおいしかったんですが

定番過ぎて、普通の味でした

チーズナンは、・・・普っつうでした

もうちょい塩味の効いたチーズがよかったかな

f:id:gokidon2015:20160414200505j:plain

f:id:gokidon2015:20160414200532j:plain

次はプレーンナン

f:id:gokidon2015:20160414200721j:plain

デカっ!めっちゃデカいです!

一人じゃ食いきれませんネ

そーしーてー

最後に食べたのは

ガーリックバターライス

f:id:gokidon2015:20160414200924j:plain

うおぉぉぉぉぉ!こりゃうまい

何がうまいって塩味が効いててうまい!

ニンニクもガッツリ効いてるし!

と、R氏に言うと

R氏「それだけは、家で作れる・・・」

 

 そう僕は塩が効いていれば

結構、なんでも旨いと言う

しょぼい舌を持つ人間なのです!

ユウキ食品 イタリアンロックソルト(岩塩) 800g

ユウキ食品 イタリアンロックソルト(岩塩) 800g

 

あっ!?あと思い出した事が!

僕はカレーがあまり好きじゃなかったんでしたw

ハイっ!