G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

inあつぎ飯山さくら祭り

生活 ⇒行事

神奈川県厚木市にある飯山温泉

ちょっとマニアックな場所です

そこで毎年

あつぎ飯山さくら祭り

が、開催されています

早速、R氏とA氏で

撮影にGO!

 

・・・・やはり

ほとんど桜が咲いてません

f:id:gokidon2015:20160327195634j:plain

まだ、早かったんですね

咲いて無いなりにも

数枚撮影してきました

f:id:gokidon2015:20160327195748j:plain

f:id:gokidon2015:20160327195756j:plain

f:id:gokidon2015:20160327195803j:plain

すいませんショボイ写真で

 

ステージではダンス大会も

行われてました

f:id:gokidon2015:20160327195907j:plain

小さい規模の祭りなんですが

出店も、ちゃんと出てます

f:id:gokidon2015:20160327195953j:plain

f:id:gokidon2015:20160327200024j:plain

 

f:id:gokidon2015:20160327200050j:plain

↑いやー満開だったら凄いキレイだったんでしょうネ

 

祭りのステージや出店の場所まで

結構な階段を上がって行くんですが

頂上的な所から風景を眺めてみると

f:id:gokidon2015:20160327200249j:plain

↑あの高層ビルはランドマークタワーですね

見えるんですね意外でした

 

満開の時期に行ける機会があったら

リベンジ撮影会してきたいと

思います

ハイっ!