G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

バレンタインのお返し~マダムシンコ

生活 ⇒行事 ⇒プレゼント

明日はホワイトデー

本日、バレンタインのお返しで購入した

『マダムシンコのバームクーヘン』が

一日早く到着~

バレンタインのお返しなので

本当なら明日に渡すんですが

R氏に

G「ハイっホワイトデーのお返し」

R「うわぁぁーありがと、一日早くない?」

G「いいからいいから早く食べよ早く早く」

・・・僕が食べたいんですw

f:id:gokidon2015:20160313093142j:plain

左がマシュマロクーヘン、右がキャラチーズバウム

早速、温めてみました

500wの電子レンジで20秒

・・・・・チンっ

f:id:gokidon2015:20160313093822j:plain

今度は、左がキャラチーズバウム、右がマシュマロクーヘン

ややこしくてすいません

まずはキャラチーズから

パクっ

ふわっふわのバウムの周りに

トロっとしたチーズが乗っかっていて

中からジュワっとキャラメルソースが

出てきます

周りのチーズは何と言うか一瞬ホットケーキみたいな

味がして?メイプル?後からチーズの味に変わります

中のソースは、昔のTHEキャラメルって味です

懐かしい味がしました

あっまーーーいです

次はマシュマロクーヘン

パクっ

同じくトロっトロのマシュマロ?が

乗っかっています

なんて言うんでしょうね・・・

なんかコーヒー?モカ?っぽい味がします

マシュマロ味ってよくわかんないんですが

トロッとした甘いモカ味のヤーツですネ

個人的にはチーズバウムの方が好きです

今回は、今まで頼んだことの無い

バウムを頼みましたが

僕はやはりベーシックな

『マダムブリュレ』が好きかなぁ~

 なんだかんだ半分くらい僕が食べちったw

ハイっ!