G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

みなさんはホワイトデー何をお返しに買うの?

生活 ⇒行事

イラナイ年間行事のひとつ

ホワイトデー

R氏からバレンタインチョコ貰ったので

お返ししなきゃ

みなさんは、お返し何にしてますか?

僕は、いっつもコレ

もう三、四年買い続けてます

マダムシンコのマダムブリュレ

これ、めっちゃウマ

上には、パリパリキャラメルソース

下には、しっとりとしたバウムクーヘン

フォークを入れるとパリッとした

キャラメルソースが割れて

次にしっとりとしたバウムに辿り着きます

キャラメルソースは

ちょっと苦みが効いてて大人っぽい味

それでいて、甘みをおさえた

しっとりとしたバーム

絶妙ですね

僕はマダムシンコの回し者じゃありませんよw

箱も、かわいいんデスヨ

コレ買っときゃ間違いない

家族にも大盛況

まぁ僕も食べれるって言うのが

あるんだけどサ

今年も予約しなきゃ

・・・とHP見たら

見た事ないバウムが!

 マシュマロバウムうまそー

f:id:gokidon2015:20160301203021j:plain

いやゃゃゃーーーーーー

温かいのも、冷たいのも

どっちも試したいわっ!

そしてコレ↓ 

 とろキャラチーズバウム

期間限定らしいです

f:id:gokidon2015:20160301203432j:plain

 これも温めるのかぁ~

やっべゾ!

と言う事で

今回は定番ハズして

マシュマロと、とろキャラチーズを

予約しました

家族にお返しする方はオススメですよ

決してマダムシンコの回し者じゃありませんヨ

ハイっ!