G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

CP+2016行ってきました~2

カメラ ⇒行事 ⇒一眼レフ

f:id:gokidon2015:20160228010754j:plain

『CP+2016行ってきました~1』からの続き

長蛇の列に並ぶ事、30分

 

事前にCanonのFacebookでイイネ

して、スクショ

その画面をCanonのブースで見せると

携帯クリーナー貰えるとの事で

最初にCanonブースに行く事は決まってました

「こんだけ並んでると、先着順だから

もうないっしょ」などと、話してる

うちに、入場ーー!!

急げーーCanonは、どこだ

見つけて一直線!

「すいませんクリーナーって

まだ、貰えるんですか?」

スタッフ「あちらでもらえますよ」

・・・誰も並んでません

f:id:gokidon2015:20160228010812j:plain

確かに冷静になると

要らないですかねw

なんて言ってると

R氏が「なんか、みんな同じトートバッグ

持ってる!貰いに行こっ」

回りを見渡すと、『RODA』と書かれた

バッグを持ってるではありませんか

それは、Canonブースのそばの

GIN-ICHIブースで配られていたのです

すぐ貰えました

f:id:gokidon2015:20160228010825j:plain

こう言うバッグは

各社のカタログとか景品をギョーサン

貰う事になるので、必須です

三人共、満足気に

「イーネ、イーヨ、これからゆっくり見ますか」

などと、トートバッグ下げてご機嫌で

しばらく歩いていると

なななななんとっ!

今度は、みなさんがカッコイイ『ロープロ』

のトートを持っているではありませんかっ!

f:id:gokidon2015:20160228010846j:plain

うおぉぉぉぉぉーーーー!

カックイイじゃねぇかチクショー!

ロープロと言えばカメラバッグのトップメーカー

これ欲しい!

ロープロブースはどこだ?どこだ?

結構探す事、会場の一番端っこでした

物凄い勢いで配りまくってましたネ

三人共、更に超満足気

「イーネ、イーヨ、これからやっと

ゆっくり見ますか」

などと言っていると、またまた

R氏が「なんだあそこのブース

並んでるよ」

んっまた新しいトートかっ!?

てか、トートバッグの祭典ですかココは?

その列はトートじゃなく

カメラの革のケースやストラップ

などのアクセサリーを

販売している

『COTTA』と言うメーカー

なんと、好きな革の色と

リベットボタンの色を選んで

その場で制作するコインケースを

くれると、言うんです

f:id:gokidon2015:20160228010908j:plain

ワッショーイ

すばらしいですね

僕が選んだのはコレ↓

f:id:gokidon2015:20160228010940j:plain

f:id:gokidon2015:20160228010948j:plain

白っぽいヤーツです

ボタンでパチッっと止めると

コインケースになります

R氏はコレ↓

f:id:gokidon2015:20160228011008j:plain

ブラウンですね

いやーその場で制作してるは

大変そうでしたが

なかなか良いデキ

三人共、更に超絶満足気

「イーネ、イーヨ、これからやっと

ゆっくり見ますか」

ですが・・・もうすでに手荷物一杯

場内は熱気で結構暑く

ジャケットも着ていったので汗ダク

開始1時間、早くも途中退場して荷物を置きに

車へ・・・

因みにまだ、カメラ見てませんw

『CP+2016行ってきました~3』へ続く

ハイっ!