G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

カメラ始めました~会社フォトコン 2

カメラ ⇒行事 ⇒一眼レフ

2015年度10月中旬頃、会社のフォトコン

準備でいろいろ買って大変だったケド

無事、全部揃いました

重い荷物を背負い

重いPCバッグを持ち

しゅっぱーつ!

ココ相模原と言う

中途半端な町からナントっバスっす!

f:id:gokidon2015:20160117175108j:plain

岐阜県可児市にある

花フェスへGOーーー!

6~7時間はかかったかな?

懇親会andフォトコン会場の

『花フェスタ記念公園』へ到着

f:id:gokidon2015:20160117175358j:plain

これから、懇親会です

あ~バッグ重っ!?

懇親会何人ぐらい、いるんだろか?

会場貸し切りみたいで

知らん人や外人やら、ごったがえしとる!

f:id:gokidon2015:20160117184831j:plain

屋台も沢山でてるが、いやーーー並んでる!

f:id:gokidon2015:20160117184916j:plain

なんやかんだで、懇親会は終わるんですが・・・・

「明日、ココでバラの撮影するんだよね・・・?」

バラなんて咲いてねーッスけど!キョロキョロ

家で事前にググッた↓『花フェスタ記念公園』↓

f:id:gokidon2015:20160117185347j:plain

ん~全然違うっ、次期が違ったのか?

まぁでも、撮影しなきゃだかんね

『カメラ始めました~会社フォトコン 3』へ続く

ハイっ!