G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

眼鏡 フォーナインズ 999.9

かっこいいメガネ

f:id:gokidon2015:20160101222835j:plain

僕がパソコンを初めて買ったのが2002年

パチンコを初めてやったのが1991年くらい?

初めてメガネを買ったのが2000年くらい

日々、目に悪い事をしてきたのか

最近、見えにくい

 

初めて、メガネをした時の衝撃はものすごかった

シグマのレンズ描写以上!!

当時、自分の目が悪いなんて思ってなかったもんで

メガネを借りてかけたとき

「世の中ってこんなにハイビジョンなのかぁーーー!!!!」

と思ったものです

乱視らしく、夜は特に見ずらい

普段はメガネをしないので車に置いとく

今まで、特にこだわりもなく、安いの買っていたんですけど

なんか、そろそろ常時メガネかけとかないとダメかなぁ~レベル

そこで数あるメガネフレームの中から超~気になっている

メガネ『999.9』と書いて『フォーナインズ』

http://www.fournines.co.jp/

僕ってミーハーw

一番近い直営店の横浜の高島屋に本日、行ってきました

こんだけ種類あると悩みますね~決められないっす!

もうちょっと悩む事にします

ハイっ!