G-SPEC


G-SPEC

一眼レフ初心者、ド素人のカメラ日記です,その他にも車やペットのハナちゃん、年間行事など書いていきたいと思います。ブログの内容は完全に僕の主観ですのであしからず

スポンサーリンク

クリスマス・イブ

生活 ⇒行事

クリスマス・プレゼント

今日はクリスマス・イブ

まぁもう大人だし

ケーキぐらいは食べるけど

そんなに関係ないちゃー関係ない

だが、家に帰ってみると

サンタさんからのプレゼントぅーーーー

Ricca氏がサプライズプレゼントをくれたのだ!!

f:id:gokidon2015:20151224195721j:plain

ティンバーのスニカー!

丁度、靴買おうかなって思ってたとこで

うれしーーー

・・・・そー言えば、かなり昔にRicca氏から

サプライズプレゼントで靴をもらいまして・・・

でもね・・・

絶対に僕の履かない靴だったので

「ありがと・・でも、この靴、今後絶対に履く事ないから・・・

交換しに行こう」と、たまに、心の声が出てしまう僕、

返品しに行ったことがある

僕的には、あんま、ほしくない靴で、履かないで下駄箱にずっと

デッドストックされてるより

気に入った物を、毎日履き続けるほうが良いかなと思って

言ったんです

それ以来、Ricca氏からサプライズプレゼントは、ほとんどなかった

 が、今回は最高にイカスー!プレゼントでした

(´▽`)アリガト!Ricca氏

 

 

ハイっ!